マンションモデルルーム撮影募集

マンションのモデルルームを一般ユーザーの眼で観察します。
モデルルームの撮影を希望の方は
下記メールアドレスにてお問い合わせください。
条件に合えば撮影・編集のうえ当ブログにて紹介します。
当ブログでは圧縮して画質が落としてあります。
DVDでお渡しするものはきれいなハイビジョン映像です。


モデルルームeyes管理人
株式会社シフトクリエイティブ
shiftcreative@yahoo.co.jp


1.jpg 2.jpg

マンション3

 
外観
高さのあるマンションだねー。
12階建てだって、周りにお店があるから便利だよねー。
これって安いのかな?
あーどうだろうね。
まぁいいじゃん、行こうよ。
うん。
どんな部屋なんだろう?
楽しみだねー!
1 2 3
奥行きあるねー。
うん!開放感もあるし明るくて雰囲気いいよね。
あ、植物もあるよ!
4 5
どこの部屋だろう?
あ、こっちだよ。
わぁ、きれい!
本当だー、広いし。
廊下も広いしねー。
うん、じゃあ部屋も見てみよう!
 6 7
部屋1
子供部屋だー!
小物もかわいいね!
奥にシャツもかけれるから便利だよねー。
8
みどりー!
統一感があるね。
意外と広いねー。
あ!時計かわいい!
本当だー。てかこの部屋一人部屋にはもったいないよね!
贅沢だよねー。あ!クローゼットもあるよ。
さっきの部屋より大きいからたくさん収納できるね。
上に物も置けるね。
うん。てか人、一人入れるよね。
9 10
わあ、オシャレだねー!
なんかホテルみたいだねー!
けっこう部屋広くない?
照明もオシャレだしきれいだよね。
11
ソファ大きいし、余裕で寝れるね。
たしかにー。
リビング広ーい!
窓大きいし、明るい感じがいいね。
外に庭もあるんだね。
そうだね。
12
対面式キッチンなのはいいね。
家族団らんだねー。
キッチンはどんな感じだろう。
広そうだよね。
奥のほうも見てみようか!白だから清潔感あるね。
収納スペースたくさんあるね。
13 14 15
この部屋広いけどTVどこに置くんだろう?
謎だよねー。
16
洗面所だね。
鏡大きいね、3面境だよー!
いいね!鏡を開けると収納スペースにもなるみたい。
17
浴槽大きいね、半身浴もできるよ。
TV付いてるから長風呂しちゃうね!
お風呂場の鏡にしては大きいね。
そうだね、普通に全身映りそう。
19
ここは・・・トイレだ!
奥に収納スペースあるねー。
トイレもオシャレだね。 上の階にも行ってみよう!
そうだね!
中に鏡があるよ、けっこう広いし。
上の階の部屋はどんなんだろう?
楽しみだねー!
 
部屋2
オシャレだねー。
なんかリッチだね。
さっきの部屋は家族向けだったけど、こっちは2人暮らし向けだよね!
10階だから景色もいいね。
夜景もきれいそう!
キッチンはどんな感じ?
意外と広くて使いやすそうだよ!
収納は?
ある程度あるし、困ることはなさそうだよ。
いいねー!
20 21
2つともきれいな部屋だったね。
ここに住めたら友達とか呼んで自慢したいな!
来てよかったねー!
うん!

モデルハウス撮影

モデルハウスを撮影します。
インターネット上で公開します。
口コミで広げます。ご希望の場合は下記まで
shiftcreative@yahoo.co.jp

マンション2

 

 

このチラシ良くない?
え?それ、どこー?
瀬戸ー!
いいねー、瀬戸。
今日さ、ここに行こうよー。
いいよー。
 
外観
わー!駐車場広いねー!
瀬戸は車が必要だから助かるよー。
1   2  
大人っぽい雰囲気だよねー。
うん、すごい良い感じがする!
 
せと1 
マンションの入り口、入りまーす!
なんかシックなんだけど、緑もあっていいね。
23   24
あれ?でも、ちょっと暗くない?
自然の光をとりこんでるから、天気良ければ、きっと明るいよ。
あーなるほどねー。コンクリートとガラスがマッチしててシンプルだけどかっこいいよね!
ほんとだー。
21
ガラス張りだと、外に変な人いてもすぐ気付けるよねー。
オートロックもばっちりだし!
いろいろ安全だね!
22   せと2  
出発ー!
エレベーターホール広いねー。
照明のデザインかっこいいよね?
うん。たしかに、たしかに!
25
あっ!エレベーターの横に防犯カメラついてるよ?
中の人が見えるから安心だよね。
エレベーターちょっと狭いかな・・・。
あ!ペットのボタンあるよ?
これ押すとエレベーター待ちの人にペットが乗ってることがすぐわかるらしいよ。
へー。ペット苦手な人は外からわかって、ありがたいね。
せと3 
わー、ろうか広いねー。
うん。隣との感覚が広いのって、マンションでは珍しいよね!
せと4  
 
部屋
おじゃましまーす!
玄関、シックにまとまってていいよね?
暖色系で落ち着く感じ?
うん。そうそう!
気持ち、広いと良くない?
うーん・・・たしかに。
せと5
部屋オープ~ン♪
あ・・・ちょっとせまくない?
子供部屋だったらいいんじゃない?
あー・・・ギリギリだよね。あたしだったら物置にするなー。
うーん。でも2人暮らしだったら・・・ありか!
ねえねえ!もう次行こうよ、次!
え~?もー。気が早いんだからー!えっ、じゃあ次どこ見るのー?
せと6
あっ、こっち広いよ!
両親の寝室って感じ?綺麗な四角の部屋じゃなくてちょっと角が加工されてるよね。
あー、洋風な感じ?
珍しいよねー。収納スペースもあって使いやすそうな部屋だよね。
せと7 
うわー!収納スペース、ひろっ!
冬物がいっぱいかけれるよ!
うん。冬物ってさ、服かさむから、うれしいよね。
4    3  
次はー?
和室ー!
やっぱ和室は必要だよねー。
落ち着くよねー。
あー。天井、意外と高いね。
収納スペースもあるし、いい感じだよね。
26
次はリビングとか見ようよ!
そうだね。行こう、行こう!・・・あれ?リビングとダイニング近くない?
すぐ隣にキッチンもあるよ?
全体的に密集しすぎだよー。
せと9   せと12  
あっ!洗面台でかいよ!
収納スペースありすぎっしょ!鏡の裏にもあるよ。
たしかに、たしかに!
せと10  
お風呂、明るいよねー?
あ、あそこから日の光入ってるからじゃない?
あっ!雨のとき、ここで干せるよ。
ほんとだー。洗濯物が早く乾くね。
せと11  
あ、トイレの手洗い場かわいい!
中にあるの、いいよね。あ、戸棚もあっていいし。
ほんとだー。
5  
家具の色が白と茶色で統一されてるよね。
うん。大人っぽい感じだね。
6   7   せと13   
そいえばさ、これ。普通の畳じゃないらしいよ?
あー。紙でできたやつだから汚れても水拭きできるんだよね?
そうそう!すごいよね。
せと14  
キッチンどうー?
流し広いよー。
コンロも3つ付いてるし。
収納スペースたくさんあるのって助かるよねー。
出た!今、流行りの食器洗い器!
27   17  
なんかさー、全体的さー、距離近いよねー?
うーん・・・やっぱ2人暮らしだよね。
18  
あっ!ベランダ広いよー。
ガーデニングできそう!
外に手洗い場あるし。
便利だね。
19  
周りに高いビルないから、見晴らしいいねー。
反対側に電車あるから、交通の便いいみたいだし。
全体にちょっと狭かったけど、おしゃれ感は抜群だったよね!
そうだねー。

20  

マンション1

 

 

外観
窓についてるの、何だろう、あれ?
風除けじゃない?
デザインこってて、かっこいいね!
1 
全体的におしゃれ!
シンプルで高級感があるよね!
 2
入り口おっきいね!
かっこいい!
4.jpg  3.jpg
ロビーもおしゃれだねー!
たしかにー。 
 5.jpg
部屋1
1軒目―!
玄関おしゃれだねー。
 6.jpg
あっ!勝手に電気ついたよ!
ハイテクだね!
奥行き広いね!
天井高くね?
 7.jpg
色使いキレイだねー。
でもさ、ダブルベッドで良くない?ドレッサー入れたいし・・・
あー、たしかに。
 8.jpg
せまくない?
物置スペースにはいいんじゃない?
たしかにー。
 9.jpg
子供部屋広いよ!
クローゼットもあっていいね!
 10.jpg
将来、和室がある家じゃないと嫌だから、和室いいなー!
壁がモノトーンだからオシャレ!
 11.jpg
めっちゃ明るくない?
日の光、すごい入るね!
 12.jpg
プロペラがかっこいい!
13.jpg 
そうだねー。なんか貴族っぽいよねー!ってか、窓広くない?
あー、たしかに。
 14.jpg 15.jpg
親がお酒飲みながら、子供を見て笑ってそうだよねー!
夢のアットホームだ!
17.jpg  
食器洗い機ついてるよー!
奥様ばんざいじゃん!
 18.jpg 19.jpg
台所の反対側、広めでいいなー。
使いやすそう!
 20.jpg
洗面台、広いよー!鏡も大きいし!そこに収納スペースもあるよー!
ほんとだー。
 21.jpg
浴槽の中に座る場所があるよー。
ほんとだー。
子供に安全じゃない?
お風呂の天井も高いしね!
 22.jpg
部屋2
2軒目―!
白で落ち着いてるねー。
明るく見えるし。
 23.jpg
あっ!カウンターついてるよー。
理想的だね!
 24.jpg
流しが広くていいなー。
 25.jpg
和室の壁が白く統一されてるのが嫌!
洋風っぽいってこと?
うん。和室と洋室が中途半端にあわさってる感じがねー・・・。
あっ!でも机はおしゃれだよー?
ほんとだー。
26.jpg 
部屋3
3軒目―!
部屋の照明オシャレだよー!
シックだねー。
28.jpg 
オシャレなオフィスみたい!
大人の隠れ家みたい!
かっこいー!
 29.jpg 30.jpg 31.jpg
キッチン広い!
ほんとだー!
 32.jpg 33.jpg 34.jpg
意外に田舎だね。
のどかだよね。
36.jpg 37.jpg 38.jpg
3軒とも個性があっていいよねー。
なんか住んでみたくなってきちゃった!
プロフィール

shiftcreative

Author:shiftcreative
シフトクリエイティブが運営します。
詳しくはリンク集から見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード