マンション1

 

 

外観
窓についてるの、何だろう、あれ?
風除けじゃない?
デザインこってて、かっこいいね!
1 
全体的におしゃれ!
シンプルで高級感があるよね!
 2
入り口おっきいね!
かっこいい!
4.jpg  3.jpg
ロビーもおしゃれだねー!
たしかにー。 
 5.jpg
部屋1
1軒目―!
玄関おしゃれだねー。
 6.jpg
あっ!勝手に電気ついたよ!
ハイテクだね!
奥行き広いね!
天井高くね?
 7.jpg
色使いキレイだねー。
でもさ、ダブルベッドで良くない?ドレッサー入れたいし・・・
あー、たしかに。
 8.jpg
せまくない?
物置スペースにはいいんじゃない?
たしかにー。
 9.jpg
子供部屋広いよ!
クローゼットもあっていいね!
 10.jpg
将来、和室がある家じゃないと嫌だから、和室いいなー!
壁がモノトーンだからオシャレ!
 11.jpg
めっちゃ明るくない?
日の光、すごい入るね!
 12.jpg
プロペラがかっこいい!
13.jpg 
そうだねー。なんか貴族っぽいよねー!ってか、窓広くない?
あー、たしかに。
 14.jpg 15.jpg
親がお酒飲みながら、子供を見て笑ってそうだよねー!
夢のアットホームだ!
17.jpg  
食器洗い機ついてるよー!
奥様ばんざいじゃん!
 18.jpg 19.jpg
台所の反対側、広めでいいなー。
使いやすそう!
 20.jpg
洗面台、広いよー!鏡も大きいし!そこに収納スペースもあるよー!
ほんとだー。
 21.jpg
浴槽の中に座る場所があるよー。
ほんとだー。
子供に安全じゃない?
お風呂の天井も高いしね!
 22.jpg
部屋2
2軒目―!
白で落ち着いてるねー。
明るく見えるし。
 23.jpg
あっ!カウンターついてるよー。
理想的だね!
 24.jpg
流しが広くていいなー。
 25.jpg
和室の壁が白く統一されてるのが嫌!
洋風っぽいってこと?
うん。和室と洋室が中途半端にあわさってる感じがねー・・・。
あっ!でも机はおしゃれだよー?
ほんとだー。
26.jpg 
部屋3
3軒目―!
部屋の照明オシャレだよー!
シックだねー。
28.jpg 
オシャレなオフィスみたい!
大人の隠れ家みたい!
かっこいー!
 29.jpg 30.jpg 31.jpg
キッチン広い!
ほんとだー!
 32.jpg 33.jpg 34.jpg
意外に田舎だね。
のどかだよね。
36.jpg 37.jpg 38.jpg
3軒とも個性があっていいよねー。
なんか住んでみたくなってきちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiftcreative

Author:shiftcreative
シフトクリエイティブが運営します。
詳しくはリンク集から見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード