マンション2

 

 

このチラシ良くない?
え?それ、どこー?
瀬戸ー!
いいねー、瀬戸。
今日さ、ここに行こうよー。
いいよー。
 
外観
わー!駐車場広いねー!
瀬戸は車が必要だから助かるよー。
1   2  
大人っぽい雰囲気だよねー。
うん、すごい良い感じがする!
 
せと1 
マンションの入り口、入りまーす!
なんかシックなんだけど、緑もあっていいね。
23   24
あれ?でも、ちょっと暗くない?
自然の光をとりこんでるから、天気良ければ、きっと明るいよ。
あーなるほどねー。コンクリートとガラスがマッチしててシンプルだけどかっこいいよね!
ほんとだー。
21
ガラス張りだと、外に変な人いてもすぐ気付けるよねー。
オートロックもばっちりだし!
いろいろ安全だね!
22   せと2  
出発ー!
エレベーターホール広いねー。
照明のデザインかっこいいよね?
うん。たしかに、たしかに!
25
あっ!エレベーターの横に防犯カメラついてるよ?
中の人が見えるから安心だよね。
エレベーターちょっと狭いかな・・・。
あ!ペットのボタンあるよ?
これ押すとエレベーター待ちの人にペットが乗ってることがすぐわかるらしいよ。
へー。ペット苦手な人は外からわかって、ありがたいね。
せと3 
わー、ろうか広いねー。
うん。隣との感覚が広いのって、マンションでは珍しいよね!
せと4  
 
部屋
おじゃましまーす!
玄関、シックにまとまってていいよね?
暖色系で落ち着く感じ?
うん。そうそう!
気持ち、広いと良くない?
うーん・・・たしかに。
せと5
部屋オープ~ン♪
あ・・・ちょっとせまくない?
子供部屋だったらいいんじゃない?
あー・・・ギリギリだよね。あたしだったら物置にするなー。
うーん。でも2人暮らしだったら・・・ありか!
ねえねえ!もう次行こうよ、次!
え~?もー。気が早いんだからー!えっ、じゃあ次どこ見るのー?
せと6
あっ、こっち広いよ!
両親の寝室って感じ?綺麗な四角の部屋じゃなくてちょっと角が加工されてるよね。
あー、洋風な感じ?
珍しいよねー。収納スペースもあって使いやすそうな部屋だよね。
せと7 
うわー!収納スペース、ひろっ!
冬物がいっぱいかけれるよ!
うん。冬物ってさ、服かさむから、うれしいよね。
4    3  
次はー?
和室ー!
やっぱ和室は必要だよねー。
落ち着くよねー。
あー。天井、意外と高いね。
収納スペースもあるし、いい感じだよね。
26
次はリビングとか見ようよ!
そうだね。行こう、行こう!・・・あれ?リビングとダイニング近くない?
すぐ隣にキッチンもあるよ?
全体的に密集しすぎだよー。
せと9   せと12  
あっ!洗面台でかいよ!
収納スペースありすぎっしょ!鏡の裏にもあるよ。
たしかに、たしかに!
せと10  
お風呂、明るいよねー?
あ、あそこから日の光入ってるからじゃない?
あっ!雨のとき、ここで干せるよ。
ほんとだー。洗濯物が早く乾くね。
せと11  
あ、トイレの手洗い場かわいい!
中にあるの、いいよね。あ、戸棚もあっていいし。
ほんとだー。
5  
家具の色が白と茶色で統一されてるよね。
うん。大人っぽい感じだね。
6   7   せと13   
そいえばさ、これ。普通の畳じゃないらしいよ?
あー。紙でできたやつだから汚れても水拭きできるんだよね?
そうそう!すごいよね。
せと14  
キッチンどうー?
流し広いよー。
コンロも3つ付いてるし。
収納スペースたくさんあるのって助かるよねー。
出た!今、流行りの食器洗い器!
27   17  
なんかさー、全体的さー、距離近いよねー?
うーん・・・やっぱ2人暮らしだよね。
18  
あっ!ベランダ広いよー。
ガーデニングできそう!
外に手洗い場あるし。
便利だね。
19  
周りに高いビルないから、見晴らしいいねー。
反対側に電車あるから、交通の便いいみたいだし。
全体にちょっと狭かったけど、おしゃれ感は抜群だったよね!
そうだねー。

20  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiftcreative

Author:shiftcreative
シフトクリエイティブが運営します。
詳しくはリンク集から見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード